新作お面

そろそろ新しいお面を作ろうかなと思って、100均ショップに行ってきました。


100均で買ったアイマスク。こんなの売ってんのねー。でも持ち手がついてない。

そこで、100均で買った黒い菜箸

あとは、100均で買ったセメダイン


お箸をセメダインでくっつけ


そのお箸をアイマスクにくっつければ、持ち手になるじゃんと・・・


100均には「孫の手」も売ってて、こっちのほうが安定してるかな?と思ったりもしたけど、


かなり変なので止めました


菜箸をアイマスクにしっかりと貼り付け、


裏返すとできあがり!!


あとは、コスプレショップでこんなの買ってみました。


コレ↓

ウィッグってこんなに安いのね。



おほほほほほー!



これまでのお面についてはコチラを