100 均商品で DIY してみた!

下記はニトリで買ったキャスター付きワゴン。

ソファ前に置いて、上段には飲み物や軽食を、下段には通販カタログや読みかけの本を置くカフェテーブルとして使っています。



とても便利なのですが、ひとつ困ってたのがリモコン置き場。

テーブルの上にリモコンを置くと、邪魔なんですよね。テレビと録画機のリモコンの他、季節によってはエアコンや扇風機のリモコンもあるので。


そこで、100円ショップで天掛けフックと S字フックと ネットを買ってきて、リモコン置き場を作ってみました!


上手にできた!!


いつもテーブルクロスを掛けてるのであんまり目立たないし・・・大成功!



こちらは同じく100円ショップで買ったシールを壁に貼ってみたところ。
「なかなかいーじゃん!」と思っていたのですが、


夜とか朝イチに寝ぼけてると、この鳥の影がゴキちゃんに見えるんですよね。。。
見間違えてぎょぎょっとしたこと既に数回・・・ こちらはちょっと失敗だったかも。



おほほほほー


http://d.hatena.ne.jp/Chikirin+shop/