2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「ロコンド」で靴を買ってみた!

本体ブログで書いたように、自宅で試し履きできる「靴のネット通販」ロコンドで靴を買ってみました。 箱がかわいい。 中身は普通。こんな感じ。 試し履きした靴は下記の7足。 下記の写真は、「返品を前提としたネットショッピング商品の開け方」として参考…

くびれ

この「くびれ」、修正画像かなあ? それとも実写のままだと思います? てか、こんな広告で客がつくのかな? 「話題のくびれマシーン」ってのが笑える。 どこで話題になってんだよ、それ。 しかも「くびれ専門店」だって・・・ おほほほほー

今日履いてた靴・・・

今日、履いてたのはこれです。かわいいだしょ。 ベタ靴だから歩きにくいかな?と思ったけど、案外歩きやすかった。 おほほほほ 色違いもあります↓オニツカタイガー タイイク OnitsukaTiger TAIIKU TH145N価格:6,300円(税込、送料込)

あじさい

今週は雨が多くて、しかも蒸し暑くなりはじめ、すでに鬱陶しい季節の到来を感じましたが、せめても涼しげな写真をということで、あじさい展に行ってきた写真を載せておきます。よく見ると結構いろんな種類のものがあるんですねー。 (これはビオラという花ら…

京城スキャンダル

最初見た時もハマったのだけど、最近、再放送を見ています。何度みてもいいドラマです。 京城スキャンダル DVD-BOX1出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2008/09/10メディア: DVD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (6件) を…

ちきりん生誕の地

生誕って大げさですね。何様やねん。ごめんなさい。 ちきりんはこの病院で生まれました。 といっても、もちろん、ちきりんが生まれた時はもっと古い建物だったはずです。たぶん阪神大震災の後に建て直して、今のこのビルになったんじゃないかと思います。 母…

駅前に素敵なお店ができた

駅前に素敵なレストランができたので早速行ってみた。ランチはコースが数種類あって毎月変わるらしい。内装がすごく素敵なお店です。 いちごの食前酒 前菜のサラダ。春らしくさわやか。 メイン(お魚)すずき メイン(お肉)鶏肉 デザート 上記はふたりでた…