2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セブ島 おもしろ写真

いろんなトイレットペーパーが売られてるのですが・・・右端の“Kami”って名前がおもしろい。そうです、まさに「かみ」 空のドラム缶も600円で売ってます。 なんでこんなものが? みたいなものが売られてます。これがセブ島土産?? 懐かしい感じですね。上に…

セブ島マクタン シャングリラリゾート

セブ島のリゾートホテルに移動。お天気もすばらしい! さかな さかな さかなー 普段使いもでき、そのまま海に持って入れるデジカメ、超便利なのに1万円ちょっと。「そんなカメラがあるの!?」と、外人さんに超うらやましがられました。OLYMPUS 防水デジタル…

セブ島のシーフードレストラン

語学留学中の学生さんらに、つれていってもらったセブ島のレストラン。すごく美味しかったです! 10名くらいで行って、ビールも飲んで、写真を撮らなかった料理もエビチリやポーク炒めなど、あと、2,3品はありました。最後にみんなで割り勘にしたら、一人27…

久し振りにフレンチ

いつもはイタリアンやスペイン料理が多いのだけど、ひさびさにフレンチを食べに行きました。しかも過去10日で2回。でもいずれもランチ。てか、「フレンチでディナーコース」とか、既に胃腸が引退モードのちきりんには重すぎます。でもランチなら美味しくいた…