2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Javari 、体験 口コミ評価

アマゾンのやってる靴やカバンの通販、Javari ネットで注文した靴を宅配便で翌日(もしくは翌々日)に届けてくれ、家で存分に試し履きしてから、必要なもののみを残して返品できるというお買い物のシステムですね。試し履きが自宅でできるから、洋服と合わせ…

鶏の丸焼き 旨旨

クール便で届いた。 頂き物なんですけどね。那須から鶏の・・・ 鶏の丸焼き・・・? ひゃーーーー。 そのまんま! 上から見たところ 小さめの包丁で捌いていきます・・・ 実験解剖してみるみたい。。。。(内臓はキレイに処理してあります) なんかグチャグ…

韓国ドラマに見る領土問題

今、検事プリンセスっていう韓国ドラマを見てます。検事プリンセス DVD-SET1出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2011/06/02メディア: DVD購入: 3人 クリック: 26回この商品を含むブログ (7件) を見る このドラマには、失敗ばかりするヒロイン…

アマゾンがいろいろ安くなってる気がする・・・

最近、雑貨や食品で、アマゾンが最安値なものが増えてると思いません? ちきりんが常備しているキリン午後の紅茶1.5Lペットボトル。 ・近所のスーパーは無料配送してくれて、1本198円です。 ・こちらがアマゾン。1ケース8本で1339円(送料込み 2012年8月…

お財布、新調した

こちらが今日から使い始めた財布↓ かなりしっかりした革で、今は新品なのでカードの出し入れに少し力がいります。使っているうちに軟らかくなるし、ゆるゆるで落ちるよりいいんだけどね。 ちきりんが使う財布は、 ・革 ・長財布 ・ファスナー式はNG ・シン…