しろくま君@あさひやま動物園

.
前回はペンギンでしたが、今回はホッキョクグマ(だと思うんだけど)のシロクマ君です 
あさひやま動物園



迫力ですねー!


プールの上から。いろんな角度で見られるのが、この動物園のすばらしいところ。


それと、しろくま君が水に入るのは、エサが投げ込まれるからで、観客はそれをプールの側面ガラスを通して見ることができます。
ペンギンのエントリでも書きましたが、こういう水の中の姿って、北極に行っても見られないショットなわけで、それが動物園で見られるというのがスゴイです。


水に入ってくると、みんな一斉にカメラを!

↑人の手の大きさから、しろくま君の巨大さがわかるでしょ


この角度だと「ふーん」って感じなんだけど、


アップで見るとさすがの迫力です。


ぶくぶくぶくー


エサの魚をキャッチ!!


おしりデカッ!


そんじゃーねー!



ペンギン君はこちら!
沖縄の美ら海水族館もすごいよ!