ラオス二日目  クールジャパンに遭遇!

ホテルの周りがすごいウルサイから何かと思って見に行ってみたら、なんと日本政府がスポンサーしてるラオスのコスプレイベントでした。



この方ご存じですか?


街で遭遇したので写真を撮らせていただきました。今回はゲストとして日本から来られたとのこと。


イベント会場はこんな感じでかなり賑わっていました。


他にも日本から来られてる方はあるみたいですが、私はあまり詳しくないのでよくわからず。


スポンサーは日本大使館?


審査員席の方々。大使館の方だったりするのでしょうか?


いろいろ微妙なものもありつつ、


ラオスの若い人達にもコスプレ好きの方はけっこうあるようで、


皆様、快く写真を撮らせてくださいました。


これらの方々については撮影、ネットへの写真アップの許可を頂いております。


それにしても悠久の大河メコン河に沈む夕日と、敬虔な仏教国ラオスを楽しみに来たというのに、こんなところでクールジャパンイベントに遭遇するとは・・・・


おほほほほー


ラオス3日目 ガイド付き一人旅のススメ


http://d.hatena.ne.jp/Chikirin+shop/