安心して観られるドラマ


最近この韓国ドラマを観てるんですけどね。

棚ぼたのあなた DVD-BOX 1


いろいろあるんだけど、「最後は間違いなくハッピーエンドになる」ということが早くからわかるストーリーなので、とても安心してみることができます。

大家族の話なので、すごくいろんな人がでてくるんだけど、最後はその全員がハッピーエンドになる、確信的にそうわかるようなお話しなんです。

視聴率もすごく良かったらしいし、私もはまってます。


このドラマを見て、「遠山の金さん」とか「水戸黄門」の視聴率が高かった理由がちょっとだけわかった気がします。

「最後には、悪者は必ず成敗される」

わかってるから安心して見られるって、こういうことだったんですね。


あたしも立派な高齢者の仲間入りです。


おほほほほー!


http://d.hatena.ne.jp/Chikirin+shop/