ファミマのスープカレー美味しい!

セブンイレブン好きで有名な(?)ちきりんですが、調査のため、他のコンビニでも買い物をします。

今回、「おいしーじゃん!?」と思ったのがこちら。

野菜と食べるスープカレーライス↓


チキンが一切れ入ってるけど、あとは野菜ばかり。カレーは辛くなく、スープっぽい薄さ。ご飯も白米じゃなく、なんか健康そう・・・


温めたところが下記。量も多くなくて、「とにかくがっつり肉を食いたい」若い男の子には向いてないけど、「ちょっと軽ーくカレーが食べたい」人にはぴったりの量。なにより、カレーだけ買ってこれだけ野菜が食べられるのは、コンビニでは珍しい。


容器も白一色なんだけど、形がおしゃれなので、このまま食べても気になりません。ナイスです。


おほほほほー

★ちきりんの愛用品を紹介するちきりんセレクトはこちら