10年振りくらいにモスバーガー食べた。

おいしかった。やっぱりモスの味、好きだなと思った。ソースが和風っぽいんだよね。
昔、学生街にモスが出来たときは衝撃的だったよ。


バーガーが 480円。飲み物と合わせると 700円以上。ちょっとした定食の値段ではありますが。


そういえば学生時代、旅行したベトナムのコーヒーがすごく美味しかったので、「モスでベトナムのコーヒー出したらどーですか?」って、当時まだ第一線で経営者だったモスの創業者の人に提案したら、

「ハンバーガーは自由主義を象徴する食べ物なので、共産主義国のコーヒーはイメージが合わない」って断られた。


今なら採用の可能性もあったのかな。


懐かしい思い出です。


おほほほほほー