コリアタウンで遊んできた

先日、おばさん仲間と新大久保のコリアタウンに遊びにいってきました!


街自体はそんなに変わった感じもしません。前からこんな感じ。やや明るくなったのかな。


ただ、人が多くて驚きました。どこもかしこも客でいっぱい!
このホットク屋さんなんて、異常な人気です。。驚き。



休日はどのお店もすごい行列。今ココは「日本で一番景気のいい街」なんじゃないかと思った。





めちゃ混みのスーパーでトッポッキ用のお餅を買って・・


めちゃめちゃ混みのコスメショップでエステマスクを買いました。



最後に、ちきりんが知っている“昔の新大久保”の名残を。
昔はこの辺ってすごい場所だったんだけどな・・・18歳のちきりんはホントに驚いた記憶があるですよ。



おほほほほー