投げ売りのお水買った・・・


ケンコーコムが震災時に水を確保しすぎたらしく(?)、今頃になって投げ売りしてたので買ってみた。



クリスタルガイザー。アメリカのミネラルウォーターです。

→ クリスタルガイザー ミネラルウォーター 500ml*48本入り(並行輸入品)


500ミリリットルのペットボトル48本が1290円だから、一本27円。しかも送料なし。これは・・・仕入れ値以下じゃないですかね。在庫費用圧縮のための投げ売りというか。並行輸入品なのでラベルとかがヨレてたりはしますけど。


出かける度にコンビニで飲み物買って120円とか払うのがもったいないので、当面は出かける時はこれを一本ずつ持っていくことにしました。忘れないよう玄関に置いてます。(ちきりんのところに届いたのは、Sell by 01/2013という表示だったので賞味期限も大丈夫でした!)


あの頃はあんなに水が売れてたのに、もう売れなくなってるんだなーと感慨深い。


おほほほほー