“退職長者”のなれの果て

会社を辞めることになり、いろんな人が食事に誘ってくれて、美味しい食事を奢ってくれる上にみなさんギフトをくださったりするので・・・なんか“退職長者”っぽい感じになってきた。



豪華なレストランでご馳走してもらった上に、帰り際にこんなのもらえちゃうなんて、私って何様?



劇団四季のショーが4回と映画が1万円分みられるギフト券。当面、エンタメ費用はかからないー。



この“眠むりながらエステ”もなかなかすごい。ちきりんの“ずぼら”な性格を読み切ってるよね・・



で、みなさんと楽しくワインを傾けていたりした結果・・・



(ダイエットグラフ。縦軸の単位はキログラム。6キロ減を目指してダイエット中。ゼロのところが目標体重、スタート時の6のところは、ちきりんの身長での標準体重)




きゃーーーーーーー!




退職長者のなれの果て
祇園精舎の鐘の声
諸行無常の響きあり


おほほほほほー