カレー食べ歩くことにした

余りに写真が美味しそうだったので衝動買いしちゃいました。↓
ラーメンも好きですが、どちらかというとカレー派ですー。

CIRCUS (サーカス) 2010年8月号増刊 絶品!大人の定番カレー 2010年 08月号 [雑誌]

CIRCUS (サーカス) 2010年8月号増刊 絶品!大人の定番カレー 2010年 08月号 [雑誌]


ちきりんは家食(自分で作る)が多いのであんまり食べ歩きなどはしませんが、カレーは自分で作るより、あちこちでいろんな味を食べてみたい。家では揃えられないようなスパイスとかあるしね。ということもあり、“会社辞めたらやることリスト”にカレーの食べ歩きを追加しました。


この本みながらあちゃこちゃ行ってみよー!




・・・ダイエット中じゃないのか?と。


まあね。


でもランチだったらいいんじゃないか。


ねっ!