神保町ボンディのカレー

久しぶりのカレー食べ歩きエントリです。

神保町のボンディに行ってきました!

欧風カレー ボンディ 神保町本店

食べログ 欧風カレー ボンディ 神保町本店

  • ジャンル:欧風カレー
  • 住所: 千代田区神田神保町2-3 神田古書センター 2F
  • このお店を含むブログを見る |
  • (写真提供:eri_chosu09)
  • をぐるなびで見る |


ここのカレーは量が多いのが分かっていたので十分におなかを空かせてから訪ねましたが、それでも完食した後、5時間近く「おなかいっぱい」でした。


こんな感じ↓(写真は下記の本からです)


食べたのはミックスカレー(チキン、エビ、アサリ)の中辛。ちきりんにはちょうど良い辛さ。たしかにパクパク食べちゃうおいしさなんだけど、それにしても・・・ご飯(溶かしバターとチーズがのってる)+カレー(当然バター&小麦粉を含む)+チーズ+ジャガイモ+バターって・・・どうなのよ。
と思っていたら翌日いきなり1キロ増。


家族とダイエット競争をしていることもあり、カレー食べ歩きは年内封印かなー。


おほほほほー

                                      • -

参考)過去の食べ歩きエントリ
・第一回:http://d.hatena.ne.jp/Chikirin+personal/20100806/p1
・第二回:http://d.hatena.ne.jp/Chikirin+personal/20100813/p1
・第三回:http://d.hatena.ne.jp/Chikirin+personal/20100820/p1
・第四回:http://d.hatena.ne.jp/Chikirin+personal/20101008/p1


この本↓で食べ歩き中です。写真がとても美味しそうです。

CIRCUS (サーカス) 2010年8月号増刊 絶品!大人の定番カレー 2010年 08月号 [雑誌]

CIRCUS (サーカス) 2010年8月号増刊 絶品!大人の定番カレー 2010年 08月号 [雑誌]