アンチエイジングしてみる?

思いがけず、プレゼントもらった!


知ってます? これ、資生堂の最高級ブランド、クレ・ド・ポー・ボーテ。


しかも、手と爪用の“美容液”!

わかる? ただのハンドクリームじゃないですよ。手と爪用の美容液なんだよ!!
敢えて値段は書きませんけど・・おほほほほー


恐る恐るつけてみた・・・

↑なんかあたしの手って、鶏皮に質感が似てる?


美容液を使用後の手! さすがのしっとり感ですね。しかも全くべたべたしません。

これから、毎晩つけてマッサージして寝ることにしたよん!



プレゼントしてくださった方、ありがとうございます!
こういう高級化粧品、自分ではなかなか買えないからプレゼントにはとてもいいですよね。


そろそろあたしもアンチ・エイジングしてみよーかなと思った一日でありました。


おほほほほー