キム・ハヌルさん

前にイ・ウンジュさんという韓国の女優さんを紹介しましたが、もうひとり、ちきりんが大好きな韓国の女優さんがキム・ハヌルさんです。

セクシー系役柄が多かったイ・ウンジュさんとちがい、可憐で楚々とした雰囲気、もしくは天然系のコミカルな役が多いです。めっちゃかわいいです。ちきりんも次に生まれる時はキムハヌル氏みたいにしてほしいです。まじでヨロシク!(?)


既にかなりキャリアの長いキム・ハヌルさん。出演作も多いのですが、一番かわいい感じなのがコレ↓

★★★★☆

ロマンス スペシャル DVD-BOX

ロマンス スペシャル DVD-BOX

新人教師が高校生の男の子と恋をして結ばれるという話で、ストーリー的にはどうでもいい感じですが、キム・ハヌルさんがかわいすぎて感動します。

とりあえず清楚系でかわいい女の子が好きな人は必見かも。



次にちきりんが好きな作品がガラスの華。神戸ロケが行われてるよ。
★★★★☆  

ガラスの華 OST (SBS TVシリーズ) / Glass Picture OST (SBS TV Series) (韓国盤)

ガラスの華 OST (SBS TVシリーズ) / Glass Picture OST (SBS TV Series) (韓国盤)

(↑DVDは映像がなかったのでCDのアイコンです)


例によってイケメン二人に愛される主人公役ですが、なぜか韓国ドラマでは主人公は、ちきりんが「こっちでしょ!」と思う方とは違う方の男性を選ぶのよね。・・・なんでかな。主人公が愛で選んで、ちきりんがお金と外見で選んでるからかな・・・このドラマも「えー、そっちを選ぶ??」とか言いながら見てました。まあ、このドラマでの選択肢(!)は、どちらもイケメンでどちらも金持ちでどちらも性格がよくて、どちらもめいっぱい彼女を愛しているという、“これでもか、な設定”でしたけど。



男女4人が出てきて、女性は「いい方と悪い方」に分かれるパターンです。当然ですが、男性二人はいずれも「いい方の女の子」を好きになる、という超お決まりのパターン。もちろんキムハヌル氏は“いい方の女の子”の役。

こんな人生だったら楽しいだろうな、と思います・・・いや、今の人生も楽しいけどさ。

★★★☆☆

秘密 DVD-BOX

秘密 DVD-BOX



これは前にも書きましたね。→ http://d.hatena.ne.jp/Chikirin+personal/20100630/p1
★★★★☆

オンエアー DVD-BOX 1

オンエアー DVD-BOX 1



ストーリー的にはよくわかりませんでしたが、このドラマでもイ・ビョンホン氏を振って、ソン・スンホン氏を選ぶ主人公。うーん、だからなんか間違ってるって!
★★☆☆☆

Happy Together ハッピー・トゥギャザー プレミアムDVD-BOX

Happy Together ハッピー・トゥギャザー プレミアムDVD-BOX



まあ、そういうことで。キム・ハヌル氏、まじかわいいです。でもショーなんかにでてる時はめっちゃセクシーだったりもします。すごいです。


おほほほほー