いきなり減った・・

今回は日・月と出かけていたので計測日が1日遅くて、月曜日の夜でした。

ずいぶん減りましたー。


なんで減ったのかよくわかりません。日曜日は焼き肉を食べたし、ホテルのビュッフェでもデザートまで食べたので覚悟してたんですが・・。ただ、めっちゃ暑いなかずいぶん動いたので、知らずにかなりのエネルギーを消費したのかもしれません。実際すごく疲れたし・・(体重計のバグという可能性もありますが)



さて最近の夕食ですが、さすがにスープとソバばかりでは飽きてきたので、いろいろちょこちょこ食べる作戦になってきてます。こんな感じ。


たこきゅうり&キムチ


枝豆


温泉卵


エノキダケの炒めたモノ


突然ですが、ちくわ


全体像


これでビールを我慢するのは非常にチャレンジング。




それにしてもこのダイエット、成功したらすごいなー。(←やや他人事)


そんじゃーね。