お正月の風景

お正月でしたねー(既に過去形)


皆さんもゆっくりされてるでしょうかー


我が家のお雑煮とおせち


紅白は予想通り・・


我が家のお正月では定番のこのゲーム

立体四目並べですね。あたしは全く勝てません。たぶん一番弱いかも


今年は新たな頭脳系ゲームの導入も試みられたみたいですが、・・・我が家一番の頭脳!と一目置かれている某氏が、いまいちゲームの本質を理解できなかったため、ボツになったみたいです。(言わずもがなですが、私のことではありません)


これも面白そうでしたが、あたしは頭脳派ではないので参加せず。


なので、下記のような感じで暖かくして、ひたすら、どうぶつの森やってました。お正月の“ちきりん家界隈”には、3DSが 5台くらい存在してたんじゃないかな。ハードが一万円、ソフトが数千円もするおもちゃが、こんなに売れるなんて、やっぱりニンテンドー恐るべしです。
あっ、あと将棋もちょっとやりました。

(完璧に防寒しております、ちきりんの足↑)


お正月、終わり


楽しかった


おほほほほー




<アマゾン販売ページ>

立体4目並べ (W-250)
立体4目並べ (W-250)
posted with amazlet at 14.01.07
平和工業
売り上げランキング: 2,175


アルゴ
アルゴ
posted with amazlet at 14.01.07
学研
売り上げランキング: 434


会話型心理ゲーム 人狼 (JIN-ROU)
幻冬舎エデュケーション (2013-07-18)
売り上げランキング: 592