1月の予定

昨日からお仕事という人も多いでしょう。

今年の1月、一般的な仕事始めの 1月6日(月)から 1月31日(金)までは 26日あって、うち平日が19日、土日祝日が 7日です。


会社員って休日が多いんですね。あたしも会社員だったのに、当時はこんなに休みが多いなんて、気が付きませんでしたよ。



この 26日間、あたしの予定は・・、

さすが引きこもり。 半分以上は、家にこもってます。これは、「化粧する日」と「しない日」とも言い換えられます。



では、家から出る 11日間の内訳をみてみましょう。

うーん・・ 働いてないのに“仕事っぽいコト”が多いですー


“仕事っぽいコト” 5日間の内訳をみると、こんな感じ。超シンプルですね。
基本的には一日にひとつしか予定を入れないので、今月の仕事の予定は 5つってことです。

うち 2つは かなり真剣な仕事です。
(と書いておけば、全依頼者が「たぶん、うちの仕事は、真剣なふたつのうちのひとつだな」と思ってくださるはず・・)



家から出ない 15日に関しても、ジムと歯医者の予定だけは入っているので、厳密には、こんな感じ。

日数で円グラフを作ってるので、「すごい運動してる!?」って感じがしますが、実際にはジムったって一回 1時間なので、ジムに行く日も大半は家にこもってます。 1ヶ月で 4時間、運動してるだけってことですね。


まったく外出しない日も、いろいろやることはあるし・・・
なんか忙しいですねー。


おほほほほー


http://d.hatena.ne.jp/Chikirin+shop/