セブ島マクタン シャングリラリゾート

セブ島のリゾートホテルに移動。お天気もすばらしい!


さかな


さかな


さかなー


普段使いもでき、そのまま海に持って入れるデジカメ、超便利なのに1万円ちょっと。「そんなカメラがあるの!?」と、外人さんに超うらやましがられました。


水着はイオンで3点セットが3990円。昔は2万円以上の水着とか着てましたけどね。バブルは遠くなりにけり。


ビーチには欠かせない歌舞伎揚げと・・


これまたビーチの定番、柿ピーもちゃんと持参!


本日の読書

ツナ。南国の魚はいまいちではありますが。


沖縄の一流ホテルと同じレベルのお部屋


旅行用のネットブックと執筆用に大きめのキーボード。


おほほほほー