秋が来たー

夏の終わり、最終出社日にもらった花をあちこちに分けて飾り、写真を撮って残してたのだけど、今見るとひまわりが季節外れに思える。

なぜなら・・・


ようやく、とうとう、待ちに待った、秋がきたからですー!!!!


もー、ほんと。なにあの暑さ!!!
頼むからぶり返さないで欲しい。


というわけで、夏の名残をお楽しみ下さい。
みんなで秋にゴー!



キッチンのシンク前のコップに、折れてしまった花をのせて


花瓶がたりないのでコップにてんこ盛り


リビングにおいたメインのひまわり鉢


もうひとつのひまわり


あっちこもっちもひまわり!!


淡い黄色も綺麗だなー


洗面所。ここは冷房が届かないので花がちょっとかわいそうだった。



今だとひまわりが季節外れに見えるでしょ。そうなの。夏も終わりー。やったーーー!!


おほほー