ブックフェアって楽しい!

西新宿コクーンタワーの地下にあるブックファースト新宿店にて、250名の著者がそれぞれ「自分が本屋だったら絶対売りたい!」一冊を推薦し、それを集めて展示販売するというフェアを開催中です。


ちきりんも推薦本を挙げていることもあり、近くに行ったついでに寄ってみました。


そしたら、棚の規模が半端じゃなかった・・・
すごー! 


裏側もぎっしり!

(写真はすべて、お店の許可を頂いて撮影しています)


ちきりんが推薦した『二十歳の原点』は、一冊しか残ってないという売れ行き!

(→ 過去関連エントリ


このフェアの中からどれか一冊を買うと、250名の著者が推薦している本の一覧&そのコメントが掲載された冊子がもらえるみたい。

てか、本もいいけど、とりあえずこの冊子欲しい感じよね。田原総一朗さんが『金閣寺』を選んでたりして、すごい粋。「この人、この本を選ぶんだー」とかいいながら、(本じゃなくてこの冊子を)読み込んでるちきりんです。

フェアは来週末、16日(選挙の日!)までやってるみたいなので、お近くの方は是非どうぞー。



本屋さんに行くと本読みたくなるよねー。
全然時間ないけど・・・


おほほほほー