ヒョウ&チータ百景

なんの変哲もない樹に見えますが、よーーく見てください。枝の左のところ・・


実はこんなのがいるんです!


これはヒョウ(レオパード)で、彼らは樹の上にいて、器用に寝たりまでします。


一方、草むらにいるのがチータ様


おひょひょー。かっこいい!


こちらは別のチータ様。最初は寝転がって、首だけで獲物を探してます。


きょろきょろ


むっ、あれは!?


って、私達の方を睨むのはやめて欲しい。こわいっす。


どうやら遠くに獲物の群れを発見・・


おお、この体制はもしかしてハンティング!?(すごい筋肉!)


ヒップアップして、いよいよかっ!?


と思ったら、獲物は遠くに去り、チータ様、いきなり癒し系に・・・


ごろにゃん


でもやっぱり格好いい、チータ様でありました。



次は、鳥百景でもいきましょうかねー


おほほほほー



safari tanzania photo