マンゴージュース美味しい!

通販でインドカレーを買うついでに、インドのマンゴージュースを買ってみたら、すごく美味しかったのでご紹介。

下記は果汁30%だけど、これでも“とろとろ”していて、氷を入れて飲みたくなるくらい濃厚。他にも果汁55%や(たまに)100%のがありますが、たぶんマンゴー100%だとジュースというよりピューレだと思う。(お料理ソースに使うとか、ケーキにするなら100%もいいかも)


こちらは果汁30%のもの。ちきりんとしてはこれで十分。



こちらが果汁55%。(繰り返しですが、上記の果汁30%ので十分だと思います。)



ちなみに、ちきりんがこのお店で一番よく買うのはインドカレーです。
こちらをどうぞ→ めちゃうまインドカレー!


おほほほほー