韓国でもゆるく考えよう!

ハーレクインロマンスみたいな表紙の本が、なぜかちきりんの家に送られてきた。

まだ韓国語が全然読めないちきりん。タイトルが「30代 結婚しないでも幸せに生きる方法」だということだけわかりました。



中を見てみると・・・パソコンの本なの? ハーレクインロマンスじゃなくて?


んー、金融か算数の本かなあ・・・・?表紙とイメージ違うね。


あれ?この図、どっかで見たことあるような・・・


これはもしかして「人生3×3分割図」!


あーーーーー!

(紹介の最初の行は、月100万PVって書いてあるに違いない!)



(念のため)もちろん合法的な翻訳本です。
 ↓ホントに売られてる!
http://www.kyobobook.co.kr/product/detailViewKor.laf?ejkGb=KOR&mallGb=KOR&barcode=9788994390109&orderClick=LAG


今回初めて知ったのですが、韓国ってアマゾンがないのね!?



日本語で読みたい方はこちら。

ゆるく考えよう 人生を100倍ラクにする思考法

ゆるく考えよう 人生を100倍ラクにする思考法


おほほほほー