「ロコンド」で靴を買ってみた!

本体ブログで書いたように、自宅で試し履きできる「靴のネット通販」ロコンドで靴を買ってみました。


箱がかわいい。


中身は普通。こんな感じ。



試し履きした靴は下記の7足。
下記の写真は、「返品を前提としたネットショッピング商品の開け方」として参考にしてください。

包装紙や緩衝材は混ざらないようにそれぞれの箱にきちんと収めます。そして下記のような写真を携帯かデジカメで一枚撮っておくと、返品時に混乱しなくてすみます。前回、大混乱した経験者が語るんだから間違いないです。



今回、試したかったのは、
(1)赤&ピンク系のフラットシューズが欲しい! → 3足試してみる!
(2)黒のウォーキングシューズが欲しい! → 3足試してみる!
(3)アシックスの「はだしウォーカー」ってちょっと気になってるので試し履きしてみたい!→ 1足試してみる!


特に(2)の黒のウォーキングシューズは、震災の日に限ってパンプスを履いていて余りに大変だったので、スーツにも着られるウォーキングシューズが欲しい!ということでアレコレ探してみました。ニューバランスとか、いろんなメーカーから出ています。


というわけで、7足の靴を試し履きしたわけですが、さて、ちきりんが最終的に買ったのはどの靴でしょう?何足買ったかは、本体ブログをよく読めばわかります。回答はそのうち、履いてる写真をアップしながら公表します。



ソレ当てたら何があるのかって? 



・・・何もないです。自己満足してビールでも飲んでください。


ロコンド 日本最大級の靴とファッションの通販サイト



おほほほほー!