ダイエット前後

前は平気でこういうの、食べてたんですけどね。


最近の夕食はこんな感じでごじゃいますのよ。


なお、
※炭水化物は減らしてますが、白いご飯は毎日かならず食べています。
※ダイエットをする理由は「今持っている服が着られなくなると不経済だから」です。
※ナイスバディを目指しているというより、標準体重の維持を目指してます。


ダイエットを始めてから 3ヶ月が過ぎ、現時点で 3.5キロ減りました。目標はあと1キロ。

30代半ばからは、だいたい 2年に 1回くらいこういう感じのダイエットをやってます。


ポリシーとして、旅行中や人と外食する時はダイエットを休止します。なので今回も 3ヶ月とはいいながら、しょっちゅう中断してる。

旅行中は(名物も含め)しっかり食べたいし、
→ 会津グルメ旅行!
人と外食してる時も「おいしい! おいしい!」って食べたいから。


なので、行きつ戻りつしつつ、あと 1キロ。頑張ります。


おほほほほー


http://d.hatena.ne.jp/Chikirin+shop/