ファミレスごはん

最近よくファミレスでご飯食べるのだけど、結構おいしいよねー



この前菜サラダとか、既にイタリアンレストランみたいなデキだし。


ハンバーグもボリュームあるし、焼き方も巧くて、中はジューシーなのに外は焦げ目が香ばしい。


この黒酢酢豚もおいしくて、何度も食べてる。最近のファミレスご飯は、野菜が多くて健康的なのもすばらしい。


アサイーヨーグルト。アサイーは、ブラジルの果実で、健康にいいらしいんだけど、現地で食べても苦くて酸っぱくて美味しくない。
のに、日本だとやたら美味しいのよね。かなり不思議。


おほほほほー

<関連過去エントリ>
すかいらーくのセントラルキッチンを訪問!
大手チェーンの底力を見たですよ!
フォアグラとは何かを説明するガスト


http://d.hatena.ne.jp/Chikirin+shop/