サンマルクカフェ 絶品デザート

前にツイッターでも紹介した、サンマルクカフェの 和風デニブランあずき↓  めちゃ旨です。 

ちまたで人気のパンケーキより美味しいんじゃないかな。



かなりのボリュームなので、(あなたが女子高生でないなら)ふたりでわけるか、ランチを軽めにして代わりに食べるか、のほうがいいと思います。


ソフトクリームの下に、アイスも乗ってます。土台のデニッシュが温めてあり、冷たいアイス&クリームとの対比が、おいしさを増大させてます。

よくある土台がパンケーキのものより、デニッシュのが美味しいと思います。中がサクサクしてて外はパリパリ。しっとりしてるパンケーキのような重さがありません。


なお、カロリーとか聞くの禁止です。知ってる人も、あたしに教える必要はありません。


おほほほほー



http://d.hatena.ne.jp/Chikirin+shop/