ペンギン@あさひやま動物園

.
北海道旭川市にある あさひやま動物園 に行ってきました。


あたしは、初めてペンギンをちゃんと見た気がします。


こんなふうに泳ぐ動物だったのね。


この角度で見ると確かにトリっぽい


足の水かきが、(泳ぎが上手い)理由だと思われます。


かっちょいいなー


胴体がぶっとい。これでは(鳥なのに)飛べないワケだわ


みんないいカメラで狙ってます


気持ちよさそー


たくさんいます


上から光が当たってるプールを下から見れるので、光がとてもキレイ!


南極に行っても、泳いでるところを下から見るとかできないわけで


自然な環境の中で見られない姿が動物園で見られるってすごいなと思った


泳ぎ方がすーっとまっすぐでかっこいい。しかも驚くほど速い。うまく写真を撮るの、けっこう難しいんです。


幻想的ですらある


いくら見てても飽きませんね


貫禄


外からも見れます。白い部分にシワが寄るのね。


たくさんいます。


あさひやま動物園すげーってのがよくわかりました


どうだ 参ったか!



使ったカメラはこちら。

2万円もしないコンパクトデジカメなのに 20倍ズーム。

それだけの高倍率でありながら高速でピントが合うので、サファリを含め動物の撮影や、子供の運動会などに最適です。シャッターチャンスを逃したくない方にお勧め!

FUJIFILM コンパクトデジタルカメラ F1000EXR ブラック F FX-F1000EXR B
富士フイルム (2014-02-08)
売り上げランキング: 1,504

おほほほほー



しろくま君はこちら!
沖縄の美ら海水族館もすごいよ!