2014年1月 各ブログの PV & UV

ブログ名 エントリ数 PageViews UniqueVisitors
Chikirinの日記 11 1,847,328 326,465
ちきりんパーソナル 5 150,026 17,042
ちきりんセレクト 4 137,793 21,975
将棋の練習記録 10 33,514 5,314
合計 30 2,168,661 (注1)


(注1)
・ UVは、“一ヶ月の UV”であって、“日々の UV の月合計”ではないと理解してます。
・この数字には、 4つのブログで高い比率の重なりがありそうなので、Unique Visitors の合計は、本体ブログの UV とほぼ同じ 32.6 万人と推定しています。
・32万人のうち、12万から15万人くらいが、継続的なブログ読者の数だと推定しています。
・たくさんの方に読んでいただけて、ほんとに感謝です。


それにしても、31 日間に 30 個のエントリ書いてるんですね。あたしえらい―。


PV と UVは Google analytics調べ
エントリ数はちきりん調べ


おほほほほ