超贅沢な将棋教室

食事が一段落したあと、突然始まった将棋教室



駒4つだけで教えてもらってるのに考え込む私



てか、名人も何か考えることがあるんでしょうか??



あたしの指した手に大笑いされておりました・・・(楽しんでいただけて何よりでございます・・)



プロ棋士かつ連盟理事に「ハム将棋」のハム役やってもらってるという・・



どんだけ贅沢な将棋教室なんでしょう・・恐縮すぎます



全国の将棋ファンの皆様には心より謝りたい気分です。
本当にすみません。


そしてありがとうございました!


おほほほほ



→ こんなことになるまでの経緯はこちらでご覧ください
→ 別ブログで「ちきりんの将棋の練習記録」をつけています。


下記、小さなころの写真から充実したインタビューまで。パーソナルな質問にもたくさん答えていらして、森内名人の魅力が満載です。