渋谷駅のどん兵衛屋

久しぶりに山手線に乗ったら、渋谷駅のホームにこんな店ができてた。


ちょっとのぞいてみたけど、けっこう混んでてびっくり!



これ、レトルトカレーで同じような店を作っても流行りそう!


そういえば、前に「酒の肴が缶詰のみ」っていう飲み屋さんの話を聞いたことがあるけど・・いろいろ考えるもんだわね。



おほほほほー



<皆様からのツイート>

“どん兵衛屋”の隣に“なか卯”があったら、どっちに入るかと聞いたところ、

そうだよね。やっぱりなか卯だよね、、、と思っていたら、こーゆーご意見も!

そうなのかー。確かに今日もけっこう混んでましたよ。



↑これはインパクトある!


↑閉店か。たしかにカレーは「事実上レトルト」のカレーを800円とかで売ってるカレーショップがいっぱいあるしね。



以下、ランチパック関係。ランチパックを全種類揃え、「ランチパック+紅茶orコーヒーセット」をカウンターで食べられるファストフード店はぜひ欲しいかも!