ニンテンドー3DSで遊んでます

最近よくニンテンドーの3DSで遊んでます。
限定モデルで超かわいい!


これが↓ちきりんキャラクター。すれ違いの挨拶は、もちろん“そんじゃーね!”



一番よく遊ぶのは、大ヒットシリーズの「どうぶつの森」↓です。

とびだせ どうぶつの森 - 3DS

とびだせ どうぶつの森 - 3DS

あまりによく出来たゲームなので、マーケティング的な観点からとても参考になります。



トモダチコレクションも↓並行して遊んでます。かわいいゲームなのに、人間関係が錯綜して、ややコワいです・・

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS



といっても、友達の少ないあたし。自分以外は全部、韓流スター似にして、みんなに誕生日パーティとか開いてもらって喜んでます。



どうなの? あたしの生活???
てか、人生・・


おほほほほー



ニンテンドー3DS LL ホワイト



http://d.hatena.ne.jp/Chikirin+shop/