青の洞窟

イタリア、ナポリの近く、カプリ島にある有名な観光地、青の洞窟はこんな感じでした。


入り口近くはこんな色で、


中に入ると、次第に濃い青になります


たしかにすごい洞窟・・


幻想的だよねー


これが洞窟の入り口。波が高くなる午後は入れない可能性が高いため、朝は大混雑

カプリ島自体、すごく素敵なところで、

何日かのんびり滞在したかったでごじゃる




(南イタリアを回ってきたので、写真を少しずつアップします)

おほほほほー


A13 地球の歩き方 南イタリアとマルタ 2013~2014

A13 地球の歩き方 南イタリアとマルタ 2013~2014

↓キンドル版がでたよ! 次の旅先を決めたい方にも最適です。 

社会派ちきりんの世界を歩いて考えよう! (だいわ文庫)

社会派ちきりんの世界を歩いて考えよう! (だいわ文庫)