女性用 コンフォートシューズのススメ

もともとハイヒールをほとんど履かないちきりんですが、とはいえ、スニーカーばかり履いてるわけにもいきません。

スーツやワンピースに合わせてもおかしくなく、なんだけど、地震などで電車が止まる事態に遭遇しても、数キロくらいは平気で歩けちゃう靴、ばっかり探して履いてます。

最近はデパートの靴売り場でもコンフォートシューズのコーナーが目立つようになって嬉しい限りなのですが、とはいえこの分野こそ、まさに javari など自宅で思う存分、試し履きができる靴の通販サービスを利用すべきだと思います。

いろいろ取り寄せて履き比べ、心から納得の一足を選びましょう。


javari の仕組みについては下記を読んでいただくとして、
ちきりんのjavari初体験記
ブーツもjavari


今日は、ちきりんが先日、取り寄せた靴をご紹介しましょう。(全部、買ったわけではありません) どのメーカーもコンフォートシューズを取り揃えているので、下記写真をクリックして出てきたページから、メーカー名(ブランド名)をクリックするなどして、お好みの靴を探してみてください。


アマルフィの晴雨兼用のコンフォートシューズ


ビューフォートの靴はどれもホントに履きやすいです。もっとヒールの低いのもあります。


アルコジョイ


コンポジションナイン いろんなデザインがあります。


アラヴォン


どれもホントに歩きやすいです。通勤も満員電車も階段もぐっとラクになるビジネス用のコンフォート婦人靴、バリエーションがどんどん増えてるってことは、ニーズも大きくなってるってことなんでしょう。



他に男性用の靴や、カバンなども↓


おほほほほー