ルルド マッサージクッション コードレス!!

ちきりんのお気に入り、ルルドのマッサージクッションに、コードレスが出ました!
昨年、自分用に買って愛用していたのだけど、今回コードレスが出たということで、プレゼント用に追加購入しました。

ルルドのクッションはコンパクトなのにパワーがあり、ファブリックが高級で見た目がおしゃれと総合点がとても高い。大きなマッサージチェアを買うより、圧倒的にコスパがよいです。


↑楽天


従来のコード付き商品だとこれより数千円、安くなります。また上記のMサイズの他、Lサイズやミニサイズもあります。でも、ちきりんのお勧めは上記のMサイズでコードレス。これがベスト。

モミ玉が勝手に移動するLサイズより、モミ玉は固定のMサイズの方が、自分のマッサージしたい場所にジャストフィットさせやすいんだよね。大きさもMで十分です。

また、今回比べてみて確信したけど、コードレスは圧倒的に便利です。7時間充電で2時間使用できるのですが、夜の間に充電しておけば、使う時はずっとコードレスで使えます。(一回に2時間以上も使わないです)


このマッサージクッション、肩や腰も気持ちよいのですが、寝っ転がってふくらはぎのマッサージに使うのがお勧めです。立ち仕事が多く、足がむくみがちの方や、ずっと座っていてエコノミー症候群が心配な方などにベスト。

家に帰ってきてソファでこれをふくらはぎに当ててブルブルしてるとほんと極楽ざます。


アマゾンはこちら


おほほほほー