赤目四十八瀧心中未遂

兵庫県尼崎の民家から何体もの遺体が発見されるという、ものすごい事件が起っておりますが・・・
→ ニュースはこちら


尼崎と言えば、この映画、「赤目四十八瀧心中未遂」ですね。主演の寺島しのぶさん、大好きな女優さんです。生きる覚悟が伝わる。

赤目四十八瀧心中未遂 [DVD]

赤目四十八瀧心中未遂 [DVD]

この映画観て、今報じられてる事件のニュースを見ると・・・ひえーーーーーって感じが倍増すると思います。



こちらは原作。文章もいいですよー。

赤目四十八瀧心中未遂

赤目四十八瀧心中未遂


すごい作品です。覚悟して観るなり読むなりした方がいいです。おこちゃま向きではありません。社会のB面に関心ない人にもお勧めしません。こんなの観ずに楽しく生きていくべきです。


こちらは映画の予告映像 → 予告編 youtube



おほほほほー