夜景も料理もサービスも素敵!

渋谷のセルリアンタワーの40Fという高層階にあるフレンチレストラン、クーカーニョ。

クーカーニョ

食べログ クーカーニョ

  • ジャンル:フレンチ
  • 住所: 渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル 40F
  • このお店を含むブログを見る |
  • (写真提供:鴨さん)
  • をぐるなびで見る |


初めて行ったんだけどスゴク美味しかった。盛りつけもめちゃきれい。夜景がウリのお店で、確かに景色はすばらしいんですが、それが無くても、いいお店だと思いました。

ちきりんは、フレンチは“気張りすぎ”“こね回しすぎ”という気がしてあまり食べないのだけど、今回はすっきり食べられました。

→ クーカーニョ ウェブサイト



夜はコースが1万5千円からなので、記念日に奮発するか、お金持ちのおじさんに連れて行って貰うといいんじゃないでしょうか。サービスもすばらしいです。


平日のランチは5000円くらいから各種揃っているので、飲み物、サービス、税込みでひとり1万円以内。こちらはかなりお得な感じ。


ああ・・食べ過ぎ・・