デロンギでローストチキン

昨年のクリスマスにも作ったのですが、余りに寒いので暖房も兼ねて(?)ローストチキンと焼き野菜を作ってみました。簡単な上にとてもおいしい!これからもどんどん“ローストなんちゃら”を作りたいです。オーブンって調理中に発熱して部屋が暖かくなるので冬にはぴったりですね!


ちきりん家のオーブンはこちら、デロンギ2台目!

デロンギ コンベクションオーブン EO1258J

デロンギ コンベクションオーブン EO1258J


まだ作りかけですが、おいしそうだー!


こちらは焼き野菜の調理途上。ニンジン、カブ、レンコンを切って塩胡椒とオリーブオイルをかけるだけ。なのにメチャ旨。


こっちは焼きトマト作ってます。めちゃ旨そうでしょ! →  どっさりトマトを焼こう!


デロンギオーブンはお勧めですー。買い換えた時のエントリはこちら


おほほほほー