番外編)BLOGOS大賞トロフィーなど


こちらが頂いたトロフィー。形もキレイだし、とても素敵です!

今考えたら、人生でもらった初トロフィーかも。そして多分、最後のトロフィーでもあるでしょう。



関係者席を似顔絵で確保!



これが当日、使用したお面



後ろから・・・



帰りに地下鉄で見たポスター。「お面の時代がやってくるのかなー」とちょっとだけ希望が持てた。。



最後に・・・BLOGOS受賞会場のボールルーム近くの女子トイレ。あまりにデカくてびびった。(自分が写真に写り込まないように撮影するのが難しかった・・・)ちなみにここは手洗い&パウダールームで、写真中央奥の暗いところから先が、実際の個室トイレ。どんだけデカイねん!?



おほほほほー