平日昼間、お得なランチ


前に行ったこちらのお店→「駅前に素敵なお店ができた!」を再訪。今回も絶品で格安なランチを楽しみました。


食前酒に梅のドリンク


前菜は鮮魚のサラダ仕立て


魚料理は太刀魚のポワレ


肉料理を選んだ場合は仔牛の柔らか煮


デザートはマンゴーのムース


これにコーヒーか紅茶が付いて2000円(の10%オフ)でした。(肉と魚はどちらか一品のチョイスです。)



お店の雰囲気も素敵で、サービスもとてもよいです。スタッフの方のお世辞はやや too much ではありますが、まあサービスの一環と思いましょう。


平日のランチなので来ている人たちは大半が主婦仲間の様子。彼女らが優雅に2000円のランチを食べている頃、ご主人は冷房を抑えたオフィスで汗だくで働き、ランチにはまさか2000円の予算はないんだろうなと思うとちょっと同情。

→ 参考エントリ=夫たちのランチ例


女に生まれて本当によかった!


おほほほほー