雪祭り2011

雪祭りに行ってきましたー。
写真が多いから覚悟してねー。



時計台


テレビ塔


幻想的ーー!


本願寺の建物らしい。


上二つは夜のライトアップ時、下は昼間みた感じ。どちらも素敵。


中央は中国の紫禁城。あれこれ中国人向けの展示が多いです。


こちらも中国の有名なお寺(?)天壇です。


ライオンキーング! 海外の子供が喜んでいた。


バルタン星人大好きだったー!


ウルトラ系は永遠の人気


今年流行の“はやぶさ”


シンプルでもこういうのがかわいい。


あんまり似てない気がするけど・・


かわいいーーーー!!!


これもいい感じだー


まじかわいい。


にひひひひー


この雪だるま、全国発送してくれるんだって。ちょっと“ノリすぎ”でしょ。


目玉オヤジ。色が緑なのはライトアップの夜に撮影したものです。


大阪万博は不滅だよね。


北海道大学でノーベル賞もらった人かな?


このあたりは素朴であったかい。





そして、なんといっても最もナイスだったのはサザエさん!

すばらしい出来!

雪なのになんてあったかい!



テレビ塔の上から。結構吹雪いてる時もあったよん。

スケートリンク

スノボジャンプ台。みんな派手にころんでた・・


広告がどれもレトロなんですよね。


恐竜君


ここからはススキノ会場の氷の彫刻編










もともとの彫像が雪をかぶってイイ感じ!


寒くて・・・つぶやいている場合ではないけどね。


手振れ芸術! (素材=テレビ塔)



あー会社辞めてよかった!!