お手製の指先空き手袋

先日の「指先空き手袋」の写真が好評だったので二匹目のどじょうを狙い、再び手袋写真の掲載です。

実は寒さが厳しくなってきたので、再び100円ショップで、よりモコモコした手袋を買ったんです。でもこれは指先が空いていなかったので自分ではさみで切った。



いいじゃん?と思ったがだめでした。切り口から糸クズがボロボロとおちてきてキーボードの合間に落ちるのだよね。


うーん。どうする?

ボンドで固めてみる?


でも、指にはめたままじゃないと難しいよね。

でもそんなことしたら、指にはめたままボンドを塗ると・・・・手と手袋がくっつきそうでない?


とかうだうだ。


風邪はほぼなおりました。でも咳だけまだとまらない。ややうっとうしい。


ぶー。


おほほほほ