ユニクロのダウン




・・・殺人現場じゃありませんよ。




ユニクロのプレミアムダウン・ウルトラライト・パーカです。
5990円
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/334040-37

コレ着るとやや「やんきーおばさん」に見えるけど・・・仕方ない。実際そうかもしれんし。



それにしてもコレ、すごい軽い。薄手のセーター一枚の重量かも。


服に関してはひとつ買ったら二つ捨てるをモットーとしている、ちきりん。これを機にDKNYのダッフルコートと、CKのニットコートを捨てました。捨てる時に「その重さ」に驚いた。家がかなり軽くなったと思う。

ウルトラライト・ダウン、驚きの軽さです。(←タバコの宣伝みたい)



話は変わりますが、モノが捨てられなくて困っているみなさんへ
これは名著です↓ ホントにものが捨てられるようになります。流行るのがよくわかる。

新・片づけ術「断捨離」

新・片づけ術「断捨離」



おほほほほほー