ゴキと戦う

一昨日、久しぶりにゴキさんにお会いしました。驚いた。ぎゃーとか叫んだ。ちきりんはまじでゴキが嫌い。

↓2年前には「10年ゴキちゃんに会っていない」と豪語していたのに・・
http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20080806


とうとうお会いしてしまいましたね。12年ここに住んでますが、これで2匹目だと思います。


「一匹見たら○○匹いると思え」と言われるゴキちゃんですので、対策を打つことに。で、近くのドラッグストアに行ったら・・・驚いた。壁一面に虫&ゴキ&小動物対策グッズがぎっしり。ゴキちゃんはもちろん、アリ、ダニ、ネズミ、ムカデ、ハエ、コバエ対策グッズなどなど・・


そーなんだー


みんなこんなに戦っていたのねーーーー



というわけで、ちきりんも参戦することとなり、まずは武器を買ってきた。一瞬で勝負を決めるため、最新鋭の武器を選んだ。


結構高かった・・・・効かなかったら怒るよ。


これから家中に毒をまきます。自分が死なないように気をつけよう。


そんじゃーね。





とりあえず、これだけは家中に置いておきたいっ!

ゴキブリキャップ P1 15個入

ゴキブリキャップ P1 15個入

楽天はこちら↓