懐かしの抹茶ドーナッツ

昨日は3回目の計測日でした。



(表の見方:縦軸はキログラム。6がスタート時の標準体重で0が目標値の“入社時”体重です)


おー順調に減ってるじゃんって?


そうね、でも減った400グラムのうち半分の200グラムは髪の毛を切った分じゃないかな・・しかも全体で1キロ減っただけだからまだまだ“大きな誤差”と言える範囲でさえあります。まあとりあえず下降線なので満足です。今週は飲み会が2回あるので、せめて維持を目標にしたいです。


ところで・・ダイエットを始めてから甘い物は控えており、特に脂もたっぷりのドーナッツなどは絶対食べられません。というわけで郷愁の想いを込めて、ダイエット開始前にたべたミスタードーナッツ、夏の限定品、抹茶ドーナツの広告を・・・



めっちゃ美味しかったです
目にも鮮やかな緑が懐かしい


てか、そんなもん食べてるから、こんな目に・・・


ぶー